スポンサーサイト


0926

VS 女と金と車さん win
クラン戦330

すごいggな試合内容で、ラウンド取ったり取られたりの状況が続いて、結局KD差での
勝利でした(^-^;疲れましたwまたまた ふなっしーさんの4killも出てw濃い内容でした。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は足引っ張ちゃってさーせん笑

Re: タイトルなし

> 今日は足引っ張ちゃってさーせん笑
そんなことないでしょw俺よりキルしてるし

Re: No title

> お疲れ様でした^^
> 皆さん本当に強くて足を引っ張ってしまい申し訳ないです‥
> これからも鍛えてくださいm( _ _ )m
そこまで足引っ張ってないとおもいますよ(^-^)w46です
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
