スポンサーサイト


Clan&MemberProfil

クラン紹介


Member's Present
ClanMaster : g00den0ugh (グッド)

以下、階級順

THCぶりぶり(ぶりさん)
ロージー
ロブ
GunSling(ガンスさん)
syarurotto1(シャルロットさん)
XX207(207さん)
PKKn
Ugittu(ウギさん)
テリィー
コチーヤ
ロブ二世
kanon13(カノンさん)
亀は万年(まんねんさん)
雑魚雑魚(レンさん)
ロブJr


メンバーのプレイ環境や使用デバイスについては、eスポーツやFPSのゲームニュース・コミュニティサイト『Negitaku』さんのページをご覧下さい。

ActivityTime
ノーマルサーバーで22時頃~24時位まで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Clan&MemberProfil】

Member's PresentClanMaster : g00den0ugh (グッド)SubMaster : THCぶりぶり (ぶりさん)以下、階級順ロブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランに加入しているわけではないですが、いつもg00den0ughさんの立てている部屋でTDMさせてもらってますww
メンバーをまとめたり、CWの練習したり大変でしょうけどこれからもクラン活動がんばってください!!
かげながら応援させていただきます^^

嬉しいです

コメント有難うございます(*^◯^*)
どなたか分かりませんが、いつもお世話になってます。
これからもずっとTDMやっていくので宜しくお願いします\(^o^)/

No title

テリーってTerryHopeじゃないですよね?

T-PaXさん

お世話になります(^-^)違いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
negitakuでCM募集してるのをみました
まだ募集してますか?
もしよろしければ返信お願いします

Re: No title

こんにちは(^-^)
人数に達しまして、もう募集してないんですよ。
記事を消し忘れていました。すいません;

No title

わかりましたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

CM募集みました。

negitakuから飛んできました。サブでも大丈夫ですか?メインよりINしてます。現在メインはほぼいってないです。
ブログの方に返信よろです。

Re: CM募集みました。

> negitakuから飛んできました。サブでも大丈夫ですか?メインよりINしてます。現在メインはほぼいってないです。
> ブログの方に返信よろです。

すいません、あと一人空きがあるんですが、メインの人に入ってもらおうと思っています。
また機会があればお願いしますm(__)m

クランメンバー募集について

マスターさんにメッセージを送ったのですが気づかないかもしれないのでコメント残しておきます。クランに入れてもらいたいです。
年齢は18
cs歴1年 cso歴3年です。
in率は毎日で18:00から25時位まで
最近不調ですが入れてもらえれば足を引っ張らないよう努力します。
では、失礼しました( ´・ω・`)ノ~

Re: クランメンバー募集について

ご丁寧にありがとうございます。
TS会話オッケーなら歓迎します。
まずはささやきください。
今夜は今帰りなんでインしないと思います。
明日は夜9時半からインしてますので宜しくお願いします。

> マスターさんにメッセージを送ったのですが気づかないかもしれないのでコメント残しておきます。クランに入れてもらいたいです。
> 年齢は18
> cs歴1年 cso歴3年です。
> in率は毎日で18:00から25時位まで
> 最近不調ですが入れてもらえれば足を引っ張らないよう努力します。
> では、失礼しました( ´・ω・`)ノ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> CSOやらせてもらってるAoruguといいます
> できれば相互リンクお願いします
>
> http://aorugu.blog.fc2.com/

リンク載せました(^-^)
宜しくお願いします。

ちょくちょくTDMにお邪魔させてもらってます^_^

よろしければリンクお願いします(≧∇≦)
http://nakazawa1031.blog.fc2.com/?pc

Re: タイトルなし

> ちょくちょくTDMにお邪魔させてもらってます^_^
>
> よろしければリンクお願いします(≧∇≦)
> http://nakazawa1031.blog.fc2.com/?pc

そーですね(^-^)いつもありです。
宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
