

1017

VS ホモももちさん win
クラン戦367

超激戦で、15-12状態で、こちらTRで、3ラウンド連取してKD差で勝ちました(^-^;
14-12の時点で、お金無い中で勝負買いして臨みましたが、負けちゃってもう終わったムードでしたが、最終ラウンド無理買い状態でポイント取れて、なんとかラウンド勝利。一気に好転しました。この雰囲気が勝ちに導いてくれましたね。
やっぱり、チャンスをモノにした時に、前向きな行動が取れると雰囲気変わりますね。
有難うございました(^-^)/









1016

VS VAGRANTSさん lose
クラン戦365

VS Shuffleさん win
クラン戦366

shuffleさんとの一戦は、後半ラウンド取り返し続けて勝てたggな内容でした(^-^)
有難うございましたー

1014

少し大きい文字VS FullCastさん win
クラン戦363

VS もっとパン食べたいさん win
クラン戦364

ありがとうございました(^-^)

1013

VS Plusさん win
クラン戦361

VS GearChangeさん win
クラン戦362

有難うございました(^-^)

1012

VS ゼロセンさん win
クラン戦359

VS H0LICoNさん win
クラン戦360

今日はどちらも激戦で、とくにH0LICoNさんとの一戦は、こちらCTスタートでほとんどラウンド負けちゃって、折り返しTRでラウンド取り返し、結果KD差で勝利するという巻き返し勝ちでした;
Bシフトが上手く展開出来たのが良かったようです。
頑張りますー
ありがとうございました(^-^)/

1011

VS StarWasteさん win
クラン戦357

VS RangerSpecialFoRcesさん loseクラン戦358

1010

VS FullCastさん win
クラン戦355

VS 女と金と車さん win
クラン戦356

今夜は、新メンバーさんが入ってくれて5-5をしましたが、どちらも激戦でggな内容でした。
偏った展開してみましたが、結構上手くいった場面があって、ラッキーだったかなと思いますw
がんばりますー(^-^)
ありがとうございました。

1009

VS 勘弁してくださいよさん win
クラン戦353

VS 南関東の野望さん win
クラン戦354

南関東の野望さんとは、デモをくださいというやり取りになりましたが、なんとか勝つ事ができました。
ありがとうございましたー

1008

VS Strafeさん lose
クラン戦352

1007

VS かとるなふさん win
クラン戦350

VS 欠伸さん win
クラン戦351

今日は二戦とも激戦で、ラウンド取ったり取られたりの状況が続いて、ギリギリの連携の差で勝てた内容でした(^-^;
ふなっしーさんの1on2状態での180°振り向き脳天AIMとかスーパープレーも出て、試合中、みんなで雄たけびも上げてましたねwww
永くやってると良いもの観れるもんです(^0^)ありがとうございましたー

1006

VS VibraNtさん lose
クラン戦348

VS Mithril2ndシーズンさん lose
クラン戦349

今日はなかなか流れがつかめなくて、上手く展開できなくて厳しい状況でした(^-^;
がんばります。ありがとございましたー

1005

VS 迷labyrinth宮さん win
クラン戦346

VS 焼きうどんさん win
クラン戦347

ggな内容で良かったです(^-^)連携も少しずつ進歩してて楽しいです。ありがとうございました

あと、2人メンバー募集してますので、希望の方はcso内でささやきかメールをください。

VS blackbeetleさん win
クラン戦343

VS FaM1Lyさん lose
クラン戦345

今夜、二人メンバーさんが入ってくれたので、久々に6-6と5-5しました。
皆さんAIMは良いので、あとは連携さえ慣れればと思います(^-^)
有難うございました。

1002

VS らららこっぺぱんさん win
クラン戦341

VS Vicenteさん win
クラン戦342

らららこっぺぱんさんとはつい先日やったばっかりでしたが、今回もggな内容でした。
最近、だんだんと連携も取れてきてて、AIMの調子も良いので勝ててきてます。
ありがとうございました(^-^)/

0930

VS Believeさん win
クラン戦338

VS 迷labyrinthさん win
クラン戦339

今日は皆さん調子が良くて、連勝できました(^-^)
有難うございました
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
