

0929

VS Chocolateさん lose
クラン戦335

VS SuperーYebisさん lose
クラン戦336

VS Aチームさん win
クラン戦337

有難うございましたー

0928

VS ピアニカさん lose
クラン戦332

VS らららこっぺぱんさん win
クラン戦333

VS mPsLさん lose
クラン戦334

良い時は良く連携取れてきてるんですが、上手く展開出来ない状況がまだまだ多いのでつまずいてる感じです(^-^;がんばります

でも、勝ってるのに死体スプレーしないで欲しいですね;

有難うございましたー

0927

VS Mistsさん lose
クラン戦331

CTスタートだったんですが、CTは良い流れが出来ましたが、TRがまずかったです(^-^;
がんばります。ありがとうございましたー

0926

VS 女と金と車さん win
クラン戦330

すごいggな試合内容で、ラウンド取ったり取られたりの状況が続いて、結局KD差での
勝利でした(^-^;疲れましたwまたまた ふなっしーさんの4killも出てw濃い内容でした。
ありがとうございました。

0925

VS IRONーHORSEsさん win
クラン戦328

VS ElectronicHouseさん lose
クラン戦329

少しずつ良い感じに連携が取れそうな感じが出てきてて、今日はMeichaanさんも来たんで内戦して遊びました(^-^)

IRONーHORSEsさんとの一戦で、1on4、ふなっしーさんがハンドガンで4kill出した時は盛り上がりましたねー☆

有難うございました(^-^)/

0924

VS 門倉運輸さん win
クラン戦327

厳しい内容で、なんとか勝てた状況でした(^-^;
ありがとうございました。

0923

VS TimeLeapさん loseクラン戦326

VS 南関東の野望さん winクラン戦325

VS Strafeさん winクラン戦324

VS 血盟騎士団さん Win 
クラン戦323

新しいメンバーが入って、半年ぶりにクラン戦しました(^-^)
まだ即席な感じなので、これからどんどんしたいなと思っています46です。

ようやく・・・

大将4にレベルアップしそうです(^-^;

一年以上かかってる気が;

ここまで来ると、早く元帥になりたいですw
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
