

オリジナル壁紙『cs_デバイスブランドbig3 mock up PC & iPhone5』

PC用 1920×1080
cs_SRZ_mock up
iPhone4 ロック用 640×1136
cs_デバイス_iPhone5lock
iPhone4 ホーム用 640×1136
cs_デバイス_iPhone5home

iPhone5用も作ってみました(^-^)/

昨夜は、7日目戦場補給で解読機をもらったんですが、
開けたら金武器M79出ました(^0^)/

オリジナル壁紙『steelseries_mock up』

PC用 1920×1080
steelsries_mock up

不具合もほぼなくなり、すっかりノサバの人数も戻ったようで良かったです(^-^)

チーデスで、相手側の人数が少ない時は、積極的に加勢してもらえると助かります。私もバグを使って加勢してます。
あと、上手い人が多いので、経験で見て戦力の均衡も考えてチームを選んでもらえると助かります。やっぱりggが一番です。

宜しくお願いします(^-^)/

オリジナル壁紙『counter_strike mock up』

PC用 1920×1080
cs_mock up

記事を書かないと広告が出るようになったんですね(^-^;
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
