

0329

クラン戦306

今日は、suezさんがお膳立てしてくれてリバースさんとクラン戦しました(^-^)
3-3で、サイコロ勝ってこちらテロスタートだったんで、流れに乗ってラウンド連取できた感じでした。
折り返し後半はヤバメでした。
有難うございました(^-^)/

0329

VS OrcAさん win


VS Velonicaさん win
クラン戦304

VS NeFFyzさん win
クラン戦305

今日は、すごいggな激戦ばかりでとても充実してました(^-^)/
Suezさん繋がりで井戸水が主食(パウさん)が入隊なったんですが、このパウさんがこちらCTエコラウンドで、キャットで、ハンドガンで、3killラウンド勝利!!!・・・伝説見せてくれて最高な試合でしたwいやー 興奮したww
ありがとうございました。

PS.
ヴァイパーさん、引越し気をつけていってらっしゃい(^0^)/復帰待ってますー

0327

VS SMCさん win


VS bsRさん lose


VS SolarSystemさん lose
クラン戦302

VS 余生さん lose
クラン戦303

Suezさんのお友達がたくさん入ってくれて、ここのところ試合が出来てるんですが、なにせ連携がまだ難しいんで、皆さん上手くても足引っ張っちゃって申し訳ない状態です(^-^;
頑張ります
有難うございました。

0325

VS Recycleさん win
クラン戦300

VS DayWa1ker5さん win
クラン戦301

私は色々と反省点多くて大変です(^-^;
がんばりますー
有難うございました。

0324

VS くちびる部さん win


VS WhiteGr4Duat1onさん win


VS TheRuinsOfACastleさん win


助っ人に入ってもらって試合したそうです(^-^)
くちびる部さんは途中落ちみたいですね;

0323

VS NobodysHomeさん win


Suezさん達がクラン戦したSSになります(^-^)/ありがとうございました。

0323

VS Testudoさん win
クラン戦297

VS 余生さん lose
クラン戦298

VS SuperーYebisさん lose
クラン戦299

今日はB守りが上手くいかなくて、安易に攻め込まれた状況が多かったです。Help!コール大事ですね(^-^;まだおニューメンバーなんで、少しずつ連携取れればと思います(^-^)

そんな中、余生さんとの一戦で1on3状態のきりーくさん。相手B中。きりーくさんBトン。「伝説おこすんで!」宣言でハンドガン3killしてラウンド勝利はまじ興奮しましたwww

0322

VS Melbourneさん win
クラン戦294


VS St4Rさん win
クラン戦295

VS BlackJokeさん lose
クラン戦296

数ヶ月ぶりにクラン戦してるんですが、動きがすごい悪いのが自分で分かってて歯がゆいです(^-^;
がんばります。有難うございました。

0321

VS EVERESTさん win

「相手の一位に苦しめられたが、後半作戦勝ちした」

VS SideWinderさん win

「私のAIMが神だったw実力が戻ってきたー」

VS TheweakRevolutionさん win

「ggの連発。かなり楽しかった」

0320

vs diaboloさん lose

昨夜は、皆さんがクラン戦したみたいで、SuezさんからSSと感想をいただきました(^-^)/「」はSuezさんの感想です。
「クラン戦相手のAIMが強くて、純粋にうち負けた」


VS INSATIABLEさん win

「相手がクラン戦初心者だった」

VS おとももちーincさん win

「相手がクラン戦初心者っぽかった」

VS DustyRoomさん win

「相手がクラン戦初心者的な感じだった」

VS VitalーPointさん win
クラン戦292

VS Badtimingさん win
クラン戦293

VitalーPointさんと連戦になりました。
きりーくさんのAWPが冴え渡り、ギリギリ勝てた感じでしたね(^-^;
Badtimingさんとの一戦も接戦で、久々にクラン戦連日しましたが、かなり疲れました。

Suezさんのお友達が何人か入隊してくれて、しばらくはクラン戦が出来そうです。
頑張りますー
有難うございました(^-^)/
明日は、私ちょっと用事がありまして、夜遅くにインするかと思いますm(__)m

0318

VitalーPointさん win
クラン戦291

申し訳ないです。超ひさびさの更新になりますm(__)m
そして、超久々に試合しました;;;
ギリギリ勝負で、楽しかったですw
有難うございました。

きりーくさんと、レクさんが最近入隊しました(^-^)/
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
