

1230

vs Galaxyさん win
クラン戦288
vs ぼくらのさん win
クラン戦289
vs ばいきんまんさん lose
クラン戦290

およそ一ヶ月以上ぶりの試合(^-^;ありがとうございました
メンバーさんも増え、新年からは少しずつでもクラン戦出来そうです。
宜しくお願いしますm(__)m

csカレンダー

祝日を表示しなおしました(^-^;スイマセン

オリジナル『counter-strike 2013 オリジナルカレンダー』

WEB用
counter-strike2013オリジナルカレンダー


2013年のcsカレンダーです(^-^)/
※プリント時の注意点等は、過去の記事を参考してください。今回はA4サイズいっぱいいっぱいなので、プリンターに紙をセットする時は、プリンターのガイド(紙を抑える部分)をちゃんとセットして、紙は真っ直ぐなるようにセットして下さい。じゃないと曲がってプリントされます。
今月は仕事も忙しいし、プライベートも忙しく、更新なかなかできませんでした(^-^;でも、csoはほぼ毎日インしてましたよ
クラン戦もメンバーが少なく、出来てません。メンバーさん募集中ですので宜しくお願いしますm(__)m
来年も引き続き活動していきますので、皆さん宜しくお願いします。
×宇多田もあるんですが、年明けかも?
また更新するかもですが、皆さん良いお年をお迎えください(^-^)/



↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

オリジナル壁紙『中村×cs PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
中村×cs
iPhone4 ロック用 640×960
中村×csiPhonelock
iPhone4 ホーム用 640×960
中村×csiPhonehome

久々に作ってみました(^-^;もうiPhone5な気もしますが、一応。

今夜は22時過ぎにインします(^-^)/

ちょっと更新できませんでした(^-^;

ブログ始めて初のロング未更新;;;
今週は、仕事や飲み会で久々に忙しかったです。てか、今日も飲み会です(^-^;

来週から、壁紙や2013counter-strikeカレンダーを作っていこうと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m

メンバー募集もしています(^-^)/
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
