

オリジナル壁紙『Razerテキストロゴ』

PC用 1920×1080
Razerテキストロゴ

1122

vs PinoyAllStar さん
クラン戦286
vs DragonNestさん
クラン戦287

有難うございました(^-^)/

オリジナル壁紙『zowieテキストロゴ』

PC用 1920×1080
zowieテキストロゴ

1121

vs TheweakRevolutionさん lose
クラン戦285

悔しい内容でした。頑張りますー
有難うございました。

オリジナル壁紙『steelseriesテキストロゴ』

PC用 1920×1080
steelseriesテキストロゴ

1120

vs ーNeptuneーさん win
クラン戦283
vs Recycleさん win
クラン戦284
有難うございました(^-^)/

オリジナル壁紙『Razerロゴ』

PC用 1920×1080
Razerロゴ

1118

vs PetB0tTleSさん win

vs Badtimingさん win
クラン戦281

vs lastAgeさん lose
クラン戦282

ひさびさにクラン戦しました(^-^)/
今日は反省会も含めて、試しな展開もしてみました。追々、作戦連携もしたいです。
がんばりますー 有難うございました。

明日は、Razerをアップします。テキストロゴバージョンも次々アップします(^-^)/

オリジナル壁紙『zowieロゴ』

PC用 1920×1080
zowieロゴ

今週始めに、機関車くまーさんが。
本日、ディープブラッドさんが入隊しました(^-^)/

オリジナル壁紙『steelseriesロゴ』

PC用 1920×1080
steelseriesロゴ

もうロゴだけのシンプルなものです。

明日は飲み会があるので、イン出来ても深夜少しになると思います(^-^;

オリジナル壁紙『counter-strike』


PC用 1920×1080


今夜も9時半にはインします(^-^)/

1106

vs ーXxPr1smxXーさん winクラン戦278
vs EnemyOfGodさん win
クラン戦279

昨夜のクラン戦です。
今日は結局少しだけインしましたw

オリジナル壁紙『cso』

PC用 1920×1080


コラージュして作ってみました(^-^)/
明日は、飲み会あるんで、かなり久々にcsoお休みしますw
今からインしますー

オリジナル『csoスタバタンブラー』

csoタンブラー

csoスタバタンブラーです。(^-^)/
私、出勤途中での朝コーヒーが日課なんですが、スタバには中に紙を入れてオリジナル仕様にできるタンブラーが売ってます。それ専用ですwサイズもぴったりになるように作ってあります。
※作り方やプリント時の注意点は、過去の記事を参考にしてください。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

オリジナル壁紙『cs×マイルス・デイビス PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
cso×miles
iPhone4 ロック用 640×960
cso×milesiPhonelock
iPhone4 ホーム用 640×960
cso×milesiPhonehome

モダン・ジャズの帝王『マイルス・デイビス』。格好良いです(^-^)/

今日、ネクソンさんにデスマッチモードのランダムリスポーンを要望するメールをしてみたら、数時間で返事が来ましたよ(^0^)びっくりしました;
対応してもらえるといーなぁ

クラン周知

IRC作りましたよー(^-^)/
クラン告知に詳細書いてますー

1101

vs 大いなる福音さん win
クラン戦275

Stahli(スターリさん)と、NicholsonD(ノブさん)が入隊しました(^-^)/
早速クラン戦しました。
有難うございましたー
あと、一人クラメン募集しています。宜しくお願いします(^-^)
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
