

1029

vs QuatreーNeafさん loseクラン戦273
vs XPEGamingさん win
クラン戦274

有難うございましたー

オリジナルデバイスブランドキューブ

写真 (21)

デバイスブランドキューブです(^-^)/作り方やプリント時の注意点は、過去の記事を参考にしてください。

↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

1026

vs ZagFさん winクラン戦272

有難うございました。

1025

vs ArtyGamerさん win
クラン戦270

vs sHoOtー2ーkiLLさん win
クラン戦271

昨日もでしたが、最近は勉強不足を感じます(^-^;プロゲーマーの戦術知らなかったり、強ポジ初めて知ったり・・・
頑張りますー
有難うございました。

1024

vs SyaKoTanさん win
クラン戦269

Algieは俺の嫁(サートさん)が入隊なりました(^-^)/
一戦だけでしたが、試合しました。
有難うございました。
近々、何かアップできると思います(^-^)/

1023

vs BitミEmpireさん win
クラン戦267

vs AppleForestさん lose
クラン戦268

今日は、初めて入った方も含めてクラン戦しました(^-^)/
最近、良く考えますが、もっと変化のつけた展開を作らないといけないですね。
頑張りますー
有難うございました。

1022

vs 卍x神の箱舟x卍 さん win
クラン戦266

オリジナルタグ『counter strike』

写真 (20)
csタグです(^-^)/作り方やプリント時の注意点は、過去の記事を参考にしてください。

↓アイコンがリンクになってます。

cspdfrink.jpg

1020

vs ーTOLCRONーさん winクラン戦263

vs 爻戦国歌舞伎隊爻さん win
クラン戦265

Suezさんが入隊しました(^-^)/Suezさんは昔からチーデス常連さんだった人です。
久々に今日はクラン戦しました。
有難うございました。
ちなみに、あと2人クラメン募集中ですー

オリジナルタグ『デバイスブランド№1』

写真 (18)

タグを作ってみました(^-^)/デスクスタンドやドアノブ、車のミラーなどひっかけて下さい。
※作り方やプリント時の注意点は、過去の記事を参考にしてください。
ハサミでカットして、穴はカッターで切り取ってください。
両面貼り合わせれば、リバーシブルにもなります。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

オリジナル2wayポップ『zowie』

写真 (17)
zowieの2wayポップです(^-^)/
作り方やプリント時の注意点は、過去の記事を参考にしてください。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

オリジナル2wayポップ『Razer』

写真 (16)

Razerの2wayポップです(^-^)/
作り方やプリント時の注意点は、過去の記事を参考にしてください。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

1012

vs RainyQuartetさん win2ラン戦261

vs Skullsさん lose
2ラン戦262

結構久々にクラン戦しましたが、案の定動きがまずかったです。また頑張りますー
有難うございました。

オリジナル2wayポップ『steelseries』






steelseriesのポップです(^-^)/モニターの隣などにディスプレイして、ショップ感覚を演出できればと思います。パーツを切り取って、パネルを入れれば小物入れにもなるようにしてみました。
作り方やプリント時の注意点は、オリジナルコースターの過去の記事を参考にしてください。
アップ前に何度か試作するんですが、紙が切れたので、今まで使っていた紙より厚めのFUJIFILM光沢プレミアム(厚手0.28mm)を買ってやってみましたが、折り目が若干インク割れします。今までは『EPSONフォト光沢紙(0.23mm)』を使ってましたが、これ位が丁度良いかもです。
steelseries2wayポップ作り方
ボディ部分の折り方は、切り取る前に、折り目の線に切り込みを入れて、背面から定規を使って折れば楽だと思います(^-^)小物入れにする場合は、切り取ったパーツを中敷にすると良いかもです。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

新システム「コスチューム機能」実装

いーですねこれw死んでもパタパタしてるのが面白いです。魚も倒れると反動で跳ねますよねw
猫魚も買おうと思ってます。ゾンビやらないと(^-^;

明日はsteelseriesのポップをアップします(^-^)/

クランメンバー募集中

クラン戦メンバーのイン率が落ちちゃって、クラン戦ができてません;
二人募集中なので、宜しくお願いします。

1005

vs TheweakRevolutionさん lose
2ラン戦260

今日はマズイ展開ばっかりしてましたね;頑張りますー
有難うございました。

1004

vs MaL1faNaさん win
2ラン戦258

vs BeastStyleさん lose
2ラン戦259

BeastStyleさんとの一戦は、展開がまずくて負けちゃいました;頑張ります
有難うございました。
今、クラメンを2人募集してますので、宜しくお願いします(^-^)

オリジナルペンスタンド『CS&CSGO』

写真 (9)

写真 (12)

写真 (10)

写真 (11)

リバーシブルのペンスタンドみたいのを作ってみました(^-^)/
コースターを入れても丁度良くしてあります。

※コースターの記事も参考に、プリントカットしてください。
折り目は、背面から定規をあてて折るときれいに折れると思います。ペンを入れる白い部分はカッターでカットして、折り目は、折る部分に印をつけると場所が分かりやすいです。
のりしろ部分は、私は両面テープでしましたが、ノリの方が重ねた後に位置修正出来るので、ノリの方がいいかもです。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

オリジナル壁紙『steelseries ver2 iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


iPhone5で、画面サイズが変更になったみたいですね。
幅は変更なしで、縦に伸びてるとか。
片手で扱いづらいと思うんですが・・・買い換えようかと思ってましたが、これは様子みですね;

オリジナルコースター『cso SDキャラ』

写真 (8)

cso SDキャラです(^-^)/
作り方やプリント時の注意点は、オリジナルコースターの過去の記事を参考にしてください。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

オリジナル壁紙『steelseries ver2 PC』

PC用 1920×1080


もう少ししたらインします(^-^)/

オリジナルコースター『デバイスブランド№2』

写真 (7)

コースター注意

デバイスブランドその2です(^-^)/
作り方は、オリジナルコースター『COUNTER STRIKE』の記事を見てみてください。

プリントする時に、プリンタープロパティで「実際のサイズ」にチェックを入れてプリントしないと、小さくプリントされちゃうと思いますよー


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

1001

vs はぐれめたるさん win
2ラン戦255

vs Loversさん win
2ラン戦256

vs CraftResidenzさん lose2ラン戦257

10月ですねー 今年もあと少し(^-^)
パソコンもう一台買って、AfterEffectsで動画やろうかと思ってはいるんですが、仕事の状況もあって年明けになるかもですね。

明日も、なにかしらアップできると思います(^-^)/

オリジナルコースター『デバイスブランド№1』

写真 (6)

今度はデバイスブランド私的Big3です(^-^)/
作り方は、オリジナルコースター『COUNTER STRIKE』の記事を見てみてください。
カッターより、はさみの方が、ベタもの(SteelやRazerのような全面印刷のもの)の切り口がきれいだと思います。訂正します。


↓アイコンがリンクになってます。
cspdfrink.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
