

「脇差アップグレード!」

脇差

2時間半位かかりましたよw
ロベルトさんは1時間半らしい。確かに、斬るのが上手い人は上手いですね;

0929

vs AthEneGamingさん win
2ラン戦253

vs 佐川急便さん lose
2ラン戦254

今日もggな内容の試合ばかりで、佐川急便さんとの一戦は接戦続きで、スタミナ切れで負けちゃった感じでした;
次は勝ちたいです(^-^)
有難うございました

オリジナルコースター『COUNTER STRIKE』

csコースター2

ハニカム型のコースターを作ってみました(^-^)/
自宅のプリンターでプリントして、カッターでカットしてください。用紙のサイズはA4です。
紙は厚めの紙(フォト光沢紙やマット紙・アート紙など)にプリントして、少し乾かすように小一時間放置、黒い枠線を取り除くようにカッターでカットするといいと思います。ベタもの(全面黒のもの)は、ハサミで切ったほうが切り口がきれいだと思います。(^-^)
※プリンターによっては、濡れたりするとカップに色がつくかもしれませんので、様子みて使ってください。

↓アイコンがリンクになってます。

cspdfrink.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0928

vs マンハッタンさん lose
2ラン戦251

vs 耳たぶさん win
2ラン戦252

有難うございました。

CSGO購入



重い腰を上げて、購入w
飾りたくてパッケージ版購入しました(^-^)/
カードとかステッカーを期待したけど何もなし;なにかしらつければいーのに

0927

vs Aphroditeさん win
2ラン戦249

vs ぽぽぽぽーんさん win
2ラン戦250

今日は、先読みが上手く行ってスムーズな展開が出来た、久々に充実した試合内容だった気がします。
今週は私、仕事が忙しく、煮詰まった状態でcsoやってる感があって;今夜は気分転換にマウスパッドをQcK+に変えて、cso内センシも変えてみました。
週末はカジュに行って、脇差のレベルアップしようと思ってますw
有難うございました(^-^)/

2012/09/26『イベント「暗号箱出血大サービス!~初秋の陣~」実施』

イベント「暗号箱出血大サービス!~初秋の陣~」実施

イベント期間中、暗号箱内レア武器の出現確率が2倍になります。

[実施期間]:2012/09/26 メンテナンス後 ~ 2012/10/10 メンテナンス迄




イベントだったんで、65個空けてみました(^-^)
他にマックス・サッカースキン位でした。武器が出なかったです(T-T)

双小太刀振ってるところ面白いですねw脇差持ってるんで、少しずつやろうかなと思います。

0926

vs 碧水の雫さん win
2ラン戦248

有難うございました。

クランメンバー募集してます

二人、メンバーを募集します(^-^)/

条件がありまして、
〇18歳以上で、コンスタントにクラン戦に参戦できる方
〇挨拶ができる方
〇マンブルが出来る方(聞き専はだめです)
〇ダスト2のマップ名称を把握していて、投げものもある程度使える方
です。

"マナーを大切に、楽しく試合する"をモットーに、声を掛け合い試合していて
居心地は良いと思いますので、永く付き合える方、私までささやきかメールを下さい。
宜しくお願いします(^-^)/

0924

vs SAOさん win
2ラン戦244

vs Loversさん lose
2ラン戦245

Loversさんは、中盤からぼこぼこ状態でした。

有難うございました。

0923

vs RangerSpecialForcesさん lose2ラン戦242

vs slavesさん win
2ラン戦243

RangerSpecialForcesさんとの一戦は、折り返しCTでの展開がまずくて押し負けちゃいました。がんばりますー
有難うございました。

0922

vs そらのおとしものさん win2ラン戦240

vs 桜ーSAKURAーさん draw
2ラン戦241

今日は6人いたのでわいわい6-6しました(^-^)/

桜さんとの一戦は、こちらCTのエコラウンド、桜さんは結構スローが多かったんですが、ロベルトさんがBからアラスカ通ってテロベ到着したら、丁度桜さんキャットラッシュをしだした状況で、その中にまぎれてショートまで一緒に走ってナイフキルするというミラクルプレイが出て、しかも初めての引き分けwもー笑い疲れましたw
4人走ってると足音気づかないし、やっぱ5人以上は難しいですね。
有難うございました(^-^)

0921

vs Solidarityさん lose2ラン戦237

vs sry' escapeさん win
2ラン戦238

vs NuffRispecCrewさん win
2ラン戦239

今日はggな激戦が多くて、長期戦ばかりでした;
Solidarityさんとの一戦は、後半押されてKD差で負けちゃいました。また再戦したいです。
有難うございました(^-^)/

オリジナル壁紙『KING of FPS cs! PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


次の案はあるんですが、仕事で大口案件が入りましたので、来週末にアップになりそうです(^-^;

もう少ししたらインします(^-^)/

0920

vs ガンフォームさん
2ラン戦235

vs 野田さとし先生さん
2ラン戦236

今夜は21時前から24時半までずっとcsoやりました(^-^;明日頑張れば連休ですね
ガンフォームさんとは何度かしてますが、毎回ggな内容で楽しいです(^-^)/でも、今回はガンフォームさんの一人が落ちちゃって、一時5-4状態でした。
有難うございました。

0919

vs ぽぽぽぽーんさん
2ラン戦232

vs Phimosisさん
2ラン戦233

vs 中澤三色さん
2ラン戦234

有難うございました。

オリジナル壁紙『RQ立花×cs PCver3 & iPhone4 2ver.』

PC用 1920×1080
RQ立花×csver3

iPhone4 ロック用 640×960
RQ立花×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
RQ立花×csiPhonehome

iPhone4 ロック用 640×960
RQ立花×csiPhonelockver2

iPhone4 ホーム用 640×960
RQ立花×csiPhonehomever2

これからインします(^-^)/

0918

vs EXTRAさん
2ラン戦229

vs 佐川急便さん
2ラン戦230

vs 三多摩連合さん
2ラン戦231

EXTRAさんとは何度かしてますが、今回は一人急に落ちちゃって、4-5だったので、なんだか申し訳なかったです。またしたいですね。
佐川急便さんとの一戦は、折り返しにラウンド連取してイーブンまでいけましたが、KD差で負けちゃいました。
三多摩連合さんは何度かしてますが、今日はボコボコでした。

有難うございました。

オリジナル壁紙『RQ立花×cs PCver2』

PC用 1920×1080
RQ立花×csver2b

昨夜、他のクランの方に言われたのですが、1shot 1killってクラン?部屋?がカジュアルにあるそうですが、私は昔から好んで『1shot 1kill』を部屋名で使ってましたが、まったく関係ないです。サブアカも持ってませんし、カジュアルにはもう一年以上行ってません。何か勘違いされてる人がいるっぽいので、念のため書いておきます。

明日、iPhone用をアップします(^-^)/

0917

vs LugeVersammlungさん
2ラン戦227

vs はぐれめたるさん
2ラン戦228

LugeVersammlungさんはとても紳士的な人たちでした。ギリギリな勝負でありがたい試合でした。
有難うございました(^-^)/

0916

vs Aphroditeさん
2ラン戦224

vs dsn

2ラン戦225
酷いクラン

vs 三多摩連合さん
2ラン戦226

dsnは、勝っているにもかかわらず死体撃ちとスプレーしてくるんで「やめてください」って言ったら「死ね」と返してくる訳の分からない状況でした;もうやりたくないですね

0915

vs 戯画さん
2ラン戦220

vs AWPTacticsさん
2ラン戦221

vs Shuffleさん
2ラン戦222

vs ARROWzCropさん
2ラン戦223

戯画さんとの一戦は、二人VC無しのメンバーでやってましたので、野良状態でした。
APWTacticsさんはボコボコでしたね。

後、二戦はggな内容で、展開もつながって連携が出来、良い内容だったと思います。有難うございました。

オリジナル壁紙『RQ立花×cs PC』

PC用 1920×1080
RQ立花×cs

『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 11-12』に輝いた立花サキさん。詳しくはないですが、カッコイイですね(^-^)/今週は仕事が重くて;iPhone4用は来週になると思います。

0914

vs ValencIaさん
2ラン戦218

vs どうぶつの森さん
2ラン戦219

ValencIaさんとの一戦は、折り返しでロベルトさんが落ちちゃって4-5状態でした。
昨夜もそうどうぶつの森さんとの一戦はinfeでしたが、全然良い内容じゃなかったので色々考えてがんばります;
有難うございました。

0913

vs ガンフォームさん
2ラン戦216

vs どうぶつの森さん
2ラン戦217

二戦とも、結構ギリギリな状況が多かったです。もう少し考えないといけないですね;
有難うございました。

近々、×RQ立花をアップします(^-^)/

0912

vs Gボーイズさん
2ラン戦213

vs JimBeamさん
2ラン戦214

vs どうぶつの森さん
2ラン戦215

Gボーイズさんとの一戦が、こちらCTスタートでかなり押されて折り返しだったんですが、TRでラウンド連取してKD差勝利でした;
どうぶつの森さんとの一戦は、infernoでしたが、TRではかなり連取できて良い感じでしたが、CTで上手く行かなく負けてしまいました。頑張ります。
有難うございました。

オリジナル壁紙『1shot 1kill』

PC用 1920×1080
1shot 1kill

実在した伝説のスナイパー"Carlos Hathcock"。戦争反対ですが、どんな場所状況にも『匠』はいるんですね。

これからインします(^-^)/

0911

2ラン戦212

今日は、7-7やりました(^-^)/むずかしいですねw
その後も相手がみつからなかったので、皆さんでゾンビしました。ゾンビは全くしませんが、やると楽しいですねw
ありがとうございましたー

0910

vs AthEneGamingさん
2ラン戦209

vs Chipmunksさん
2ラン戦210

vs RangerSpecialForesさん
2ラン戦211

今日のクラン戦はバカ話しながらやってたんで結構配置とか適当が多かったんですが、だからですかね、皆さん感覚冴えてた感じで勢いがありましたw
有難うございました。

0909

vs Blitzさん
2ラン戦207

vs Tack'Sさん
2ラン戦208

今日の試合は、こちらが勝ってる状況でも流れが変わりそうなラウンドがあって、そうならない様に気を配って展開してたのが上手く行き、流れに乗れた感じでした。
皆さんイン率高いんで、連日出来てるから充実してます(^-^)
有難うございました。
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
