

0830

vs Silv1aさん2ラン戦185

今日は一戦だけでした。
有難うございました(^-^)

オリジナル壁紙『YODA×cs iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960
yoda×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
yoda×csiPhonehome

しばらくしたらインします(^-^)/

0829

vs CROWNSさん2ラン戦182

vs chaosさん
2ラン戦183

vs カジュ民の逆襲さん
2ラン戦184

濃ーいブルーベリー
写真 (2)

csoやってる時は、目のこと考えていつもこのキャンディ食べてるんですが、Bラッシュの時に入れたばっかりのやつを飲み込んでしまってびっくりしましたw
試合の方は、展開がスムーズに行って連勝できました。有難うございました。

ちなみに、ステッカーが少しづつさばけてますがまだ残ってるので、希望の方は遠慮なく連絡下さい(^-^)

オリジナル壁紙『YODA×cs』

PC用 1920×1080
yoda×cs

これからインします(^-^)/

0828

vs Anthemさん2ラン戦180

vs TeamLoseFaktさん
2ラン戦181

二戦ともggでしたが、TeamLoseFaktさんは、途中でメンバー交代?してました。一言あって欲しいですね。
有難うございました。

0827

vs 猫組さん2ラン戦178

vs三多摩連合さん
2ラン戦179

猫組さんとの一戦は、折り返しCTでボコボコ状態でした。
三多摩連合さんとの一戦は、ラウンド取ったり取られたりでKD差敗戦のggな内容でした。
有難うございました。

オリジナル壁紙『AJ×cs iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960
AJ×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
AJ×csiPhonehome

これからインします(^-^)/

0826

vs ふぇるたにあ帝国2ラン戦175

vs Phimosisさん2ラン戦176

vs Unexpl0Redさん2ラン戦177

ふぇるたにあ帝国さんとの一戦はggな内容でしたが、他二戦はぼこぼこ状態でした。
有難うございました。

0825

vs ArtyGamerさん2ラン戦172

vs GROWTHPROCESSさん
2ラン戦173

vs XBlackOutXさん
2ラン戦174

今夜も接戦ばかりで、ArtyGamerさん、GROWTHPROCESSさんとリベンジ戦が続きましたが、協力してなんとか勝てました;激戦連戦だったんで、今日はかなり実に成ったんじゃないでしょうか。
有難うございました。

オリジナル壁紙『AJ×cs』

PC用 1920×1080
AJ×cs

今からインします(^-^)/

0824

vs ValencIaさん2ラン戦169

vs GROWTHPROCESSさん
2ラン戦170

 2ラン戦171

今日は、クラン戦始めようとしたら、先日やったValencIaさんが丁度声かけてくれて再戦となりました。
こちらTRスタートで最初から接戦。もう取ったり取られたりの1時間近くの激戦でなんとか勝利を勝ち取りました(^-^;すごい達成感でしたよw
その後の試合も乗ってきてたんで、連戦出来ました。
有難うございました。

0823

vs TheweakRevolutionさん
2ラン戦167

vs 4LDKさん
2ラン戦168

今までボイスチャットはスカイプを使ってたんですが、今夜からマンブルで試合をしたところ、色々と不都合があって満足に試合出来ませんでした(^-^;4LDKさんとはまた再戦したいです。TheweakRevolutionさんは、試合終わった直後に一人落ちたみたいです。
有難うございました。

オリジナル壁紙『ペネロペ×cs iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960
ペネロペ×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
ペネロペ×csiPhonehome

オリジナル壁紙『ペネロペ×cs 2ver.』

PC用 1920×1080
ペネロペ×cs

PC用 1920×1080
ペネロペ×csver2

0822

vs 猫組さん2ラン戦165

vs 桜ーSAKURAーさん
2ラン戦166

猫組さんとの一戦は、こちらCTスタートで結構ラウンド取っての折り返しだったんですが、TRでまずい展開が多くなっちゃって悔しい内容でした(^-^;
有難うございました。

0821

vs Negativegamingさん2ラン戦162

vs Team一万円札さん
2ラン戦163

vs ValencIaさん2ラン戦164

Negativegamingさん以外は、接戦でとてもggでした(^-^;有難うございました。
明日はアップデートの告知がされていますが、長時間な予定ですね。チート対策あるんでしょうか。是非お願いしたいですね(^-^)

近々、×ペネロペをアップします(^-^)/

0820

vs EXTRAさんクラン戦160

vs RoyalRepublicさん
クラン戦161

vs RangerSpecialForcesさん
2ラン戦161

今日は、展開もスムーズに出来て、良い内容だったと思います(^0^)
やっぱり人間なんで、良い時・悪い時ありますよね。頑張りますー
有難うございました(^-^)/

ところで、インフェ戦を少しずつしたいと皆で話してるんですが、
最近インフェを始めました的なクランいましたら、是非声をかけて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

0819

vs Lilac2さんクラン戦159

もう一戦、ArtyGamerさんとの敗戦があったんですが、ssなぜか保存出来てませんでした。
有難うございました。

オリジナル壁紙『羽生×cs大局観』

PC用 1920×1080
羽生×cs3

これから温泉行くので、インは22時頃になると思います(^-^)/

0818

vs AngeLーQPさんクラン戦157

vs MーsーDさんクラン戦158

AngeLーQPさんとの一戦は、引き分けのKD差勝利だし、MーsーDさんとの一戦は、折り返しCTでラウンド連取したものの、終盤まずい展開の連鎖で負けちゃいました;
頑張りますー
有難うございました

オリジナル壁紙『佐山×cs』

PC用 1920×1080
佐山×cs

iPhone4 ロック用 640×960
佐山×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
佐山×csiPhonehome

ロックはどちらでも使えます(^-^)/
明日もアップします。

0817

vs TeamLoseFaktさんクラン戦154

vs SoftMarshmal1owsさんクラン戦155

vs CovertKnightsさんクラン戦156

今日は、展開も上手くいかないし、俺がダメダメな感じで皆さんに負荷をかけてた格好でした(^-^;
しばらく温泉も行けてないし、溜まってるかもですね;申し訳ない;;;
週末は、温泉行って、プロメテウス見てリフレッシュしようかなと思いかたです。アベンジャーズは最高でした(^-^)/
頑張ります。有難うございましたー

明日は、佐山×csをアップします。

0816

vs ーAREAーさんクラン戦150

vs Lustyさん
クラン戦151

vs TeamPacificSauryさん
クラン戦152

vs SyaKoTanさん
クラン戦153

有難うございました。

0814

クラン戦148

クラン戦149

今日も連勝できました(^-^)/
皆さん充実してる様でとても良いです。頑張ります。
有難うございました。

次はグラビアシリーズにしようと思っていますが、私盆休み中なんで週末になると思います。

0813

クラン戦145

クラン戦146

クラン戦147

今日は連勝できました(^0^)/
なんだか展開がうまく行っていて、初めて負ける気がしない状況を感じました(^-^)
きっかけは、となりのトトロさんとの一戦で、中盤に押し負けられる状況になって、敗戦する気がしたんですが、その後良い展開でラウンド取れて、はっきり流れが変わった時がありました。大きいラウンド勝利ってありますよねー
有難うございました!


ところで、ネクソンガードの更新ってされているんでしょうか?定期的な更新を切に願います。

オリジナル壁紙『csblack』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960

オリジナル壁紙『F14×cs』

PC用 1920×1080
F-14×cs

明日もアップする予定です(^-^)/

0811(まとめアップ)

クラン戦143

クラン戦144

今週の試合結果をまとめてアップしました(^-^)/

今週は新メンバーのロベルトさん、ペニーさんを交えて連日試合出来てました。
二人とも良い人で、皆さんも連携取れてて良い展開ができ、勝つ内容ばかりだったんですが
今日はなんだかマズイ状況ばかりでした。俺も足引っ張った格好だったし(^-^;
頑張りますー
有難うございました。

明日は、壁紙アップします(^-^)/

0810(まとめアップ)

クラン戦139

クラン戦140

クラン戦141

クラン戦142


0808(まとめアップ)

クラン戦136

クラン戦137

クラン戦138
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
