

オリジナル壁紙『GU×cs PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
GU×cs

iPhone4 ロック用 640×960
GU×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
GU×csiPhonehome

次も予定ありますが、少し先になるかもです(^-^)/

0730

クラン戦127

クラン戦128

クラン戦129

クラン戦130

有難うございました。
明日は×gucciアップします(^-^)/

0728

クラン戦126

クラン戦125

ひさびさにクラン戦しました(^-^)/皆さんAIMと動きが冴えてて、いい展開が続きました
僕もセンシ設定変えてから、かなり充実してます。クラメンをNegitakuさんで公募してますので宜しくお願いします。
有難うございました(^-^)

オリジナル壁紙『篠崎×cs iPhone4 3ver.』

iPhone4 ロック用 640×960
篠崎×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
篠崎×csiPhonehome

iPhone4 ロック用 640×960
篠崎×csiPhonelockver2

iPhone4 ホーム用 640×960
篠崎×csiPhonehomever2

iPhone4 ロック用 640×960
篠崎×csiPhonelockver3

iPhone4 ホーム用 640×960
篠崎×csiPhonehomever3

ロック用はホームでも使えます(^-^)/

※PC用の1枚目ですが、作成途中のものを間違えてアップしてました;差し替えたので保存し直しお願いします。

オリジナル壁紙『篠崎×cs PC 3ver.』

PC用 1920×1080
篠崎×cs3

PC用 1920×1080
篠崎×csver2

PC用 1920×1080
篠崎×csver3

明日は、iPhone4用アップします(^-^)/

オリジナル壁紙『白戸×cs 』

PC用 1920×1080
白戸次郎×cs

おとうさんヘルメットCDですw
次は、×篠崎の予定です(^-^)/

願いが通じたのか

解読器

この前に書きましたが、チート対策されたので課金しました(^-^)/
111個開けましたが、SDリツカスプレーくらいでしたwww
しょうがないですねイベントでもないし(^-^;

金DEが欲しいんですよねー
ロブさんはcso初期の頃らしいですが、ゾンビで解読器がもらえるイベントがあって、それでもらった解読器一個だけを開けたら金DE当たったらしいです(>_<)

毎回試行錯誤と反省で、毎月少しずつは色々と上達・進歩を感じて充実してたんですが、今月はなかなか充実しません(>_<)
ので、今日は仕事も特になかったので、マウスの解像度(DPI)とWindowsセンシ、ゲーム内のセンシの関係について勉強してみました。以前、軽く勉強はしたことはあったんですが、自分の感覚だけでやってました(^-^;
勝手ながら、参考にしたページをリンクします。

http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-149.html
http://wikiwiki.jp/fpag/?MOUSE%20TIPS
http://blood.island.ac/Sub6.html

で、今日からゲーム内センシは1、Windowsセンシは目盛6(倍率1.0)に固定。DPIの数値で感じを調節しました。
感じ良好です(^0^)しばらくこのまま頑張ってみようと思います。
キーボードも茶軸を使ってましたが、FILCOの青軸を通販しました。Negitakuさんにアップしようと思ってます。


壁紙は、次は×篠崎の予定ですが、その前に他のものをアップするかもです(^-^)/
ちなみに、Negitakuさんで二人メンバー募集中です。宜しくお願いします。

0722

クラン戦123


今日も一戦だけしました。ggな内容で、ピコさんの3killも出て充実してました(^-^)/
有難うございました。

0721

クラン戦121

クラン戦122

また久々のクラン戦だったんですが、どちらもggな内容で激戦!
特にMARSOCさんとの一戦は3-3の16R戦だったんですが、ラウンド取ったり取られたりで、一時間近くの激戦!最終的にはピコさんガンスさんのミラクルな活躍で勝利をもぎ取った感じでしたwいやー 興奮したw
有難うございました(^-^)/

オリジナル壁紙『原×cs iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960
原×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
原×csiPhonehome

lockはどちらでも使えます(^-^)/

オリジナル壁紙『原×cs ver.2 PC』

PC用 1920×1080
原×cs

PC用 1920×1080
原×csver2

明日にはiPhone4用をアップできると思います(^-^)/

願いが通じたのか

チート対策されたみたいですね。前も一度ありましたが、定期的に継続してもらいたいものです(^-^)
なので課金しようと思ってるんですが、ピコさん曰く、イベント中はかなりレア武器が出る感じだったらしいですね~; 課金したらブログにレポします(^-^)/

近々、原×csアップする予定です。

0718

クラン戦120

一戦だけ、ちょっと久しぶりにクラン戦しましたが、なんだ展開が上手くいかなくて負けちゃいました(^-^;
有難うございました。
ちなみに、Negitakuさんでメンバーを一人募集しています(^-^)/

CSO2について

『Negitaku』さんに、cso2のニュース映像が出てますね。
この分だとサービス開始も早そうですが、CSGOでも言われてるように、好き嫌いがかなり分かれそうな感じがしますね。

0714

クラン戦117

クラン戦118

クラン戦119

無題 - コピー

20時からずっとcsoやりましたが、疲れました(^-^;
明日は気分転換して夜インしますー

ガンスさんが撮ったssですが、ネ糞ンKIMEEEEEさんイベントで50,000クレジットもらったんですねwwwおめでとーです

0713

クラン戦115

クラン戦116

一応、クラン戦する時は私が指揮してるんですが、ここ最近はまずい展開が多い様で皆さんに迷惑かけてます(^-^;
少しですが、自分なりに自信ついてきた感はあったんですが・・・オリでinferno部屋立てて、インフェをやる事が多いんですが、インフェのことばっかり考えてるからでしょうか。小さい話ですが『山』感じてますw

有難うございました。

オリジナル壁紙『吉木×cs iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960
吉木×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
吉木×csiPhonehome

次も考えてますが、少し先になるかもです(^-^)/

0712

クラン戦114

koti-ya 4kill

今夜入隊したちゃんぴここさんとクラン戦しましたが、なんだか皆さん上手く動けなくて敗戦になりました。
そんな中、コチーヤさんが頑張ってくれて、4kill出してたのをガンスさんがss撮っていたのでアップします(^-^)/
もう一戦してますが、ナメプと死体スプレーするマナーの悪いクランでした。ssはなぜか保存出来てませんでした。

有難うございました。

オリジナル壁紙『吉木×cs ver.2 PC』

PC用 1920×1080
吉木×cs

PC用 1920×1080
吉木×cs_ver2

グラビアシリーズで作ってみました(^-^)/
iPhone4用は明日にはアップできると思います。

オリジナル壁紙『Blue Marble cs PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


2012年にNASAが公開した高画質地球画像を使って作ってました(^-^)/
次は「吉木×cs」の予定です。

0710

クラン戦111

クラン戦112

クラン戦113

今日は、インしたらガンスさん・ちゅんさん・コチーヤさん揃ってたので、早速試合しました(^-^)/
Pleasantheroesのオセロットさんはチーデスの常連さんで、たぶん初めてクラン戦したと思いますが、3-3のこちらCTスタートでしたが、こちらの展開が上手くはまって先手取れてたのでなんとか押し勝てました。
有難うございました。

オリジナル壁紙『川村×cs日焼け PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
川村×cs

iPhone4 ロック用 640×960
川村×cslock
iPhone4 ホーム用 640×960
川村×cshome

ロック用はホームでも使えます(^-^)/
まだアップする予定があります。

0708

クラン戦108

クラン戦109

クラン戦110

今日も9時からクラン戦始めましたが、ノークさんのAWPが冴え渡り、連勝した格好でした。やっぱり、上手いAWPがいると動きやすいですね。
パラサイト林原さんとは初めてinfernoでしましたが、ボコボコ状態でした。

有難うございました。

0707

クラン戦104

クラン戦105


クラン戦106

クラン戦107

今日は、インしたら皆さん揃ってて、ずっと試合しましていました(^-^)/
私も含め、皆さんAIMが冴えてて、展開も上手く行き連勝出来た格好です。(FOTYさんとの一戦は、終盤コチーヤさんが回線落ちしちゃいました)
ラッシュ気味のフェイク等、展開がスピーディで上手く連携取れてたと思います。ggな激戦ばかりで、内容がとても充実していただけに嬉しい!でも、今回は相手と噛み合い過ぎてたラッキーな部分もあったと思うので、驕らず、引き続き頑張ります。
有難うございました(^-^)

0706

クラン戦102

クラン戦103

ーAREAーさんとの一戦は、折り返し終盤で、一人落ちちゃったみたいで3-4状態でした。
またお願いします(^-^)/
有難うございました。

0704

クラン戦101

一戦だけやりました(^-^)/
3-3は、dust2はTRがかなり有利ですよね。こちらCTスタートだったんですが、CTで頑張ってラウンド少し取れたので勝てました。とてもggでした。有難うございました。

レア武器出現率5倍が始まりましたね。
イベントがあったら解読器買うことにしてましたが、この状況なので、大規模なチート対策がない限り課金はしないことにしました。切に願います。

オリジナル壁紙『Rock-Strike PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960

0702

クラン戦98

クラン戦99

クラン戦100

インしたら皆さん揃ってたんで、「今日こそは勝つぞ!」と意気込みました(^-^)/
CollaterLさんとの一戦は、もうすごい激戦で悔しい内容でした。
iiNooBDowNiiさんとは毎回ggな激戦なんですが、今回も、お互い14・14ラウンド状況でのこちらCT逆ラッシュ勝利での勝ち越しがなかったら、負けてたって感じのギリギリ勝利でした(^-^;
接待roomさんは、向こうが勝ってるにもかかわらず死体スプレーや、自白なめぷする等訳の分からないマナーの悪さで、真逆の嫌な内容でした。

有難うございました。

オリジナル壁紙『GAGA×cs PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
gaga×cs

iPhone4 ロック用 640×960
gaga×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
gaga×csiPhonehome2


ファーストライブに運良く行けたんですが、フリートークも多めで最高でした(^-^)/

次も色々考えていますが、今週からクラン戦勉強会も再開しますし、仕事も重めなんで少し先になると思います。
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
