

オリジナル壁紙『LV×cs monogram real PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
LV×cs_real

iPhone4 ロック用 640×960
LV×cs_realiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
LV×cs_realiPhonehome

lock、homeとしてますが、どちらでも使えます(^-^)/
次はガガの予定です。

0629

クラン戦94

クラン戦95

連敗が続いてます(^-^;
これをバネに頑張ります。
有難うございました。

オリジナル壁紙『LV×cs monogram PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
LV×counterstrike

iPhone4 ロック用 640×960
LV×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
LV×csiPhonehome

×LOUIS VUITTONモノグラム柄作ってみました(^-^)/
また近々、壁紙アップする予定です。


0628

クラン戦91

クラン戦92

クラン戦93

eNext(ちゅんさん)入隊なりました(^-^)/
今夜はクラン戦連戦しましたが、展開が上手いように行かなくて、連敗になりました(^-^;
頑張ります。ありがとうございました。

SENSEI



国内発売日に購入したので、半年位経ちましたが、気付いたらコーティングかなり剥がれてました(まだ先端等剥がれてる箇所があります)
私の場合、ほぼ毎日2時間以上やってはいますが、道具は大切に扱うタイプなんで落としてもいないですし、値段のわりに耐久性低いなぁ(^-^;
特に違和感感じませんが、自分が感じてないだけかも?もう少し様子を見ようと思いますが、特に壊れてないので買い替えるのは気が引けますね。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0626

クラン戦90

内容はggでしたが、なんだかみなさんAIMの調子が良くて、私「ただ走っただけ」な状況が多々ありました(^-^;
うちはクラン戦部屋立てるときは、新武器禁止をうたうことにしてますので宜しくお願いします。
有難うございました。

0625ガンス氏バースデー

クラン戦88

クラン戦89

今日はガンスさんの誕生日ということで、お祝い試合しましたw
ですが、なかなか相手が見つからない感じが続いて、やっとつかまった超最強軍団llさんは「一人トイレなんで始めてください」って言ってきたんですが、待ってもなかなか来ないので悪いとは思いつつスタート。サイコロ勝ったのでTR譲ってスタートなりましたが、ggな内容でした;こちらがTRに交代なると、プッシュプッシュで押し勝ちましたが、勝っても嬉しくないですね(^-^;もう、人数差では二度としません
ありがとうございました。

0624

クラン戦86

クラン戦87

ちょっと久しぶりなクラン戦でしたが、aGoGamingはラウンド取ってるにもかかわらず、死体撃ちやスプレーをしてくる訳のわからないマナーの悪さですごい嫌な内容でした。

メンバーを、Negitakuさんで2人公募してますので宜しくお願いします(^-^)/

オリジナル壁紙『counter-strike malticollar PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


big3のマルチカラーパターンと、csサークルロゴで作ってみました(^-^)/

0618

クラン戦82

クラン戦83

―TaNaBaTa―さんが入隊なりました(^-^)/
早速クラン戦したんですが、傾くなら傾き通せさんとの一戦でしたが、試合前に新武器なしと打ち合わせしたにも関わらず、私すっかり忘れて一回ファマス系の買ってしまい、指摘されて謝りかたでした。申し訳なかったですm(__)m
思ったんですが、もう新武器は登録しないで使わないほうがいいですね(^-^;気にする人が多くなっているみたいですし
有難うございました。

0617

クラン戦80

クラン戦81

今夜は、攻めが偏っちゃって、動きが読まれてた状況が多く、負けが続いてしまいました(^-^;
頑張ります。ありがとうございました。

オリジナル壁紙『steelseries fabric PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


ファブリックシリーズで作ってみました(^-^)/lock、homeとしてますが、どちらでも使えます。

0614

クラン戦77

クラン戦78

クラン戦79

今日もチーデスやりたかったんですが、コチーヤさんの「クラン戦しましょう!」って号令でクラン戦し始めたんですが、皆さん連携やAIMが冴えててggな内容でしかも勝利が続き、あっという間に0時になりました(^0^)/
特に、TheweakRevolutionさんとの一戦はラウンド取ったり取られたりのggでしたし、ガンスさんのAWP4killやコチーヤさんの4killとか、すごい場面ばかりでした。ウギさんや万年さんも冴えてたし、いつかは動画作成もしないともったいないですね(^-^;すごく楽しかった!
有難うございました。

オリジナル壁紙『ARTISAN fabric PC&iPhone4』

PC用 1920×1080

iPhone4 ロック用 640×960

iPhone4 ホーム用 640×960


ファブリックシリーズで作ってみました(^-^)/lock、homeとしてますが、どっちでも使えます。

今日のアップデートで、チーデスのマップが数年ぶりに全て出来る様になりましたね!
早速、今夜は2時間位やりました(^0^)
ダストでは、プレイ中にもかかわらず「なつばな」でチャットが一瞬盛り上がりましたw
昔からやってる人が少ない様で、サバイバー・シャトー・ピラネージでは、動きがおぼつかない人が結構いた感じでした。まだまだしたかったんですが、なぜかミリシャをスタートしたらcsoが落ちました(^-^;
香港・スタジアム・ファーストライン・・・やってないし、2時間じゃ足りないですねw

2012/06/13『デスマッチ/チームデスマッチモード対応マップ追加』

2010年12月にデスマッチ系モードがリニューアルされて以来、モード対象から外れていたマップが、
再び全てプレイ可能となります。
さらに「墜落」「トスカーナ」などの「デスマッチ/チームデスマッチ」モードが未対応であったマップも含め、
実装されているほぼ全てのマップで「デスマッチ/チームデスマッチ」モードのプレイが可能となります。


おおお!

0612

クラン戦75[

クラン戦76

今夜は一週間ぶりにクラン戦出来ましたが、二戦ともすごいggな内容で充実してました(^0^)
-AREA-さんのox鏖xoさんは、茨城大会で知り合った人で、前のクラメンさんです。
Prisonerさんとの一戦は、ラウンド取ったり取られたりのギリギリの攻防ばかりで、すごい激戦でした。
有難うございました(^-^)/

オリジナル壁紙『ARTISAN』



布製マウスパッドにもかかわらず、その耐久性と素材感により地位を確立しているARTISAN。壁紙ないみたいなので、グランジ風に作ってました(^-^)/

オリジナル壁紙『AKIRA×cs PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
AKIRA×cs

iPhone4 ロック用 640×960
AKIRA×csiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
AKIRA×csiPhonehome

AKIRAを知らない人が結構いるようです。1988年の作品なんで仕方が無いと思いますが。
一度は見てみることをお勧めします(^-^)/

夜練



今日もいつも通りオリを始めてたら、なんだかかなり人が少ない感じでした。スペシャルフォース2が開始されたみたいで、そっちに流れてるのかなぁと残念な気持ちになりましたが、TDMに切り替えると常連さんがぞくぞく参戦してくれて嬉しかったです。ありがたいです(^-^)
明日か明後日には壁紙アップします(^-^)/

新メンバー募集中

最近、クラン戦メンバーのイン率が低く、クラン戦がなかなか出来てません。
メンバー募集をNegitakuさんで3人公募してます。宜しくお願いします(^-^)/

仕事がちょっと重い状況ですが、「AKIRA×cs」を近々アップする予定です。
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
