

オリジナル壁紙『AKB×cs日焼けiPhone4 2ver』

iPhone4 ロック用 640×960
AKB×cs日焼けiPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
AKB×cs日焼けiPhonehomever2

iPhone4 ホーム用 640×960
AKB×cs日焼けiPhonehome

どぞ(^-^)/

0529

クラン戦72

昨夜ですが、ひさびさにウギさんとクラン戦したらやっと勝てました(^-^;ああ嬉
ありがとうございました

オリジナル壁紙『AKB×cs日焼けPC』追加『AKB大島×cs iPhone4lock』『AKB前田大島×cs iPhone4home』

PC用 1920×1080
AKB×cs日焼け

iPhone4 ロック用 640×960
AKB大島×cs日焼けiPhonelockver3

iPhone4 ホーム用 640×960
AKB前田大島×iPhonehome

AKBの素材探してたら、「グッジョブ!」「がんば!」な感じの良いのを見つけたので追加で作ってみました(^-^)/
くどい様ですが、とりあえず保存をお勧めします(^-^;

次は、×AKB iPhone4をアップします。

0527

クラン戦69

クラン戦70

クラン戦71

ありがとうございました

オリジナル壁紙『AKB大島×cs日焼け iPhone4 2ver.』

iPhone4 ロック用 640×960
AKB大島×cs日焼けiPhonelock
iPhone4 ホーム用 640×960
AKB大島×cs日焼けiPhonehome

iPhone4 ロック用 640×960
AKB大島×cs日焼けiPhonelockver2
iPhone4 ホーム用 640×960
AKB大島×cs日焼けiPhonehomever2

2パターン出来ました(^-^)/
次は×AKBの予定です。

0526

クラン戦67

クラン戦68

久々のクラン戦でしたが、全然勝てません(^-^;
有難うございました。

オリジナル壁紙『AKB大島×cs日焼け PC』

AKB大島×cs日焼け

csとAKB大島コラボを考えて、素材探してたら丁度良いのがあったので作ってみました(^-^)/なので、申し訳ないですが自分がファンだからって訳じゃないんですw
ないと思いますが、とりあえず保存しておいてください。
次はiPhone4用をアップします(^-^)/

オリジナル壁紙『AKB前田×cs日焼け PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
AKB前田×cs日焼け
iPhone4 ロック用 640×960
AKB前田×cs日焼けiPhonelock
iPhone4 ホーム用 640×960
AKB前田×cs日焼けiPhonehome


csとAKBコラボを考えて、素材探してたら丁度良いのがあったので作ってみました(^-^)/なので、申し訳ないですが自分がファンだからって訳じゃないですw

ないと思いますが、ひょっとしたら削除することもあるかもなので、とりあえず保存しておいてください。

0522

クラン戦66

最近、全然クラン戦出来てません(^-^;
今夜は自分が動き悪いし。。。反省して、改善しないとですね
有難うございました

ss(スクリーンショット)の撮り方

写真


意外と知らない方がいるみたいなので、書きます。
キーボードの右上にある『PrintScreen』キーを一回押すと、画面の写真(スクリーンショット)が撮れます。

『ペイント』を立ち上げます。
たいていはスタートメニューに表示されていますが、ない場合は
スタートメニュー→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント
で、ペイントツールを立ち上げ、Ctrl+vを押すと、画面の写真が表示されます。
これを保存します。
ブログでもなんでも使えます。

ペイントツールはwindowsに標準搭載されているお絵かきソフトですが
画像サイズ変更も出来ますし、結構使えるソフトです。

メンバー募集中

Negitakuさんにて、1人新しいメンバー募集をかけています。
宜しくお願いします(^-^)/


新メンバー

雑魚雑魚(レンさん)入隊しましたー(^-^)/

0513

クラン戦65

久々にクラン戦しましたが、上手く動けず敗戦でした。もう一戦やりましたが、SSを保存し忘れてました(^-^;

明日から仕事が重くなってくるので、22時前後のインになると思います(^-^)/

TDM



私、csoはサービスが開始されたころからやってるんですが、チーデスしかしないくらいの無類のチーデス好きなんですw(オリはクラン作ってからやり始めましたw)
クラン作ってからはオリに比重置いてやってますが、それでもよくやっています(^-^)

今夜は、6マップ廻しましたが、内3マップはCTとTRのKill数差が5~2位というggな内容で、とても楽しかったです。
ゆうじんごさんは昔からの常連さんですが、日に日に上達している感じでとても上手い人だと思います。
ちなみに、ここ最近の廻す部屋順は
『イタリア(orヌーク)→インフェルノ→レックス研究所→ルーフトップ(orカモフラージュ)→(時間あれば工場orシエナets...)→締めにダスト2殲滅』
って感じです(^-^)/宜しくお願いします

0508

クラン戦63

クラン戦64

MaGiAさんとは二度目でしたが、上手く動けず、内容も悪かったです(^-^;
buyが合わなかったり、開始時に決めたフォーメーションが合わないという初歩的なミスがたまにあるので、注意しないといけないです。
有難うございました。

0507

クラン戦61

クラン戦62

今日は、今までで一番ってくらいのggな試合となり、特にiiNooBDowNiiさんとの一戦は1時間位の長期戦でした。
iiNooBDowNiiさんとは以前にやったことがあり、その時はドローKD差で負けたのでリベンジ!な気持ちで臨みました。
ラウンド取っては取られ、取られては取り返して的なギリギリの状況。パンさんや万年さん、ウギさんのAIMが冴えていて、なんとか勝てました。とても勉強になり、皆さんガンガン気持ちが揚がってきて、まだまだ試合したかったですが、明日仕事なんでなんとか我慢しましたw
有難うございました(^-^)/

0506

クラン戦59

とてもggな内容で、KD差で敗戦となりました。
有難うございました(^-^)/

0505

クラン戦56

クラン戦57

今夜は連敗でした(^-^;がんばります
有難うございました。

0504

クラン戦54

クラン戦55

tearJearkerさんと、たまたま再戦しました(^-^)
今回もCTスタート。CTで上手く行かず、なかなかラウンド取れなかったのが敗因だったと思います。
今回も白熱した試合内容で楽しかった!有難うございます(^-^)/

0503初めての4連勝

クラン戦50

クラン戦51

クラン戦52

クラン戦53

皆さん熱心なんで、お蔭様で連日試合出来てます(^-^)
今日は、クランができて、初めての4連勝となりました!うれしいです!
特に、最後のtearJearkerさんとの一戦はCTスタートだったんですが
14ラウンド目、こちらTR。B設置状況で、ウギさんVS2。扉と窓からの侵入の2killラウンド勝利がなかったら負けてた感じのギリギリな試合内容でした。楽しかった(^-^)/
有難うございます。

0502

クラン戦47

クラン戦48

クラン戦49

今日は、おちゅさんとたまたま再戦が出来て、おちゅさんとは前回ドローでKD差で負けたんですが、なんとか勝つ事が出来ました(^-^)/
Team狂犬病さんは、ミニガン使ってきて嫌な気分になりました。内容的に悪く、負けたんで悔しかった。

0501

クラン戦45

クラン戦46


秋桜さんとの一戦はとてもggで、CTスタートでラウンドかなり取って折り返しだったんですが、TRは負けが続いてしまいました。秋桜の皆さんは、良い人で楽しかったです(^-^)
有難うございました。
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
