

オリジナル壁紙『トニートニーチョッパー× cs』

トニートニーチョッパー×cs

csoやるにあたって、癒しも必要ということで作ってみました(^-^)/
マイナビのアンケートによると、「疲れたときにほっこりさせてほしい!! 癒やし系キャラランキング」の男性・女性共に、1位はトニートニーチョッパーみたいです。

0429

クラン戦40

クラン戦41

クラン戦42

クラン戦43


今日は、全試合ggな内容でとても充実してました(^-^)/
特に、IRON―HORSEsさん、おちゅさんとの一戦は、ドローになり結果KD差で負けました。
茶番劇場さんとは何度かしたことあるんですが、久々に試合して、とても楽しかったです。私の中で、一番良いクランだと思います(^-^)
今日も、動きがマズイことが多々あり、一つの『壁』を感じています。ここで頑張ってモノにすれば、また少し強くなれると思うので、皆さんで頑張っていきたいです。
有難うございました。


 

0428

クラン戦36

クラン戦37

クラン戦38

クラン戦39

ClearFileⅦさんとの一戦は、とてもggな感じで、ぶりさんのAWPの活躍が大きかったです。
有難うございました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0427

クラン戦33

クラン戦34

クラン戦35

二人が熱心なんで、連日クラン戦出来てます(^-^)ありがたい
Haiさんとの一戦は、上手く動けない状況が多かったです。反省して、克服していきたいです。
有難うございました。

オリジナル壁紙『CSGO PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


今夜は9時にはインしてます(^-^)/

0426

クラン戦31

クラン戦32

今日もクラン戦出来ました(^-^)/
しかもすごいgg!iiNooBDowNiiさんとの一戦は、dust2なんですが、CTでラウンド取ったにも拘わらずTRで押されちゃって、結局ドローになり、KD差で負けました。
キBestKillersキさんとは2回目でしたが、前回もggな試合内容で結果は負けだったので、今回はリベンジ!な気持ちで皆で臨みました(^0^)
勝てて嬉しかった。けど、私がミスが多くて、パンさんウギさん、そしてハロゲンさんに頑張ってもらった格好でした;;;
頑張ります。有難うございましたー

0425

クラン戦30

もう一戦ありましたが、ss保存し忘れました(^-^;
有難うございました。


オリジナル壁紙『東プレRealForce PC&iPhone4』

PC用 1920×1080

iPhone4 ロック用 640×960

iPhone4 ホーム用 640×960


業務用キーボードにもかかわらず、その機能性によりゲーマーからも支持を受けている東プレ(Topre)さんのRealforce。壁紙ないみたいなので作ってみました(^-^)/
あと、CSGOを明日にアップします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

オリジナル壁紙『ゲーミングデバイスbig3 iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960
ゲーミングデバイスbig3iPhonelock

iPhone4 ホーム用 640×960
ゲーミングデバイスbig3iPhonehome

Razer・steelseries・ZowieのBig3 iPhoneを作ってみました(^-^)/
私が勝手にbig3と言ってるだけで語弊がありますが、そこはスルーして下さいw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0424

クラン戦29

昨日に試合したTeamWeakSolidarityさんと、たまたままた試合が出来ました。
今回もggな内容で、とても良かったです。
有難うございます(^-^)/

今日は、メンバーが7人インしてたので、クラン戦はこの一戦だけにして、オリの内戦をして、ゾンビを皆で深夜までやりましたw
初めてゾンビしたんですが、楽しい!新しい発見でしたwww

オリジナル壁紙『Razer iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


iPhone用を作りました(^-^)/
次は、デバイスブランドbig3iPhone4の予定です。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0423

クラン戦27

クラン戦26

クラン戦28

有難うございました。
明日は壁紙アップする予定です(^-^)/

オリジナル壁紙『zowie iPhone4』

iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


iPhone用を作りました(^-^)/
※Counter-Strike柄迷彩iPhoneロック用を、csロゴを大きく修正かけました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0421

クラン戦22

クラン戦23

クラン戦24

クラン戦25

今日は厳しい状況ばかりで、色々と反省しかたでした(^-^;
頑張りますー
有難うございました!

役立つ講座リンク

月・水・金は、メンバーがインしている時、うちのクランは勉強会をしているんですが、今日ちょうど話が出たので書いておきます(^-^)
個人ブログのリンクはちょっと書けないので、Negitakuさんのページを紹介しておきます。

【動画で学ぶ Counter-Strike テクニックまとめ】

0419

クラン戦20

クラン戦21

今日はクラン戦しました(^-^)メンバーが増えたので、クラン戦が出来る頻度があがっています
ChipNanKsさんとの一戦は、なんだかうまく動けませんでした。俺もミス多くなっちゃって、反省しかたです。頑張ります。
QulcKBuTtErF1yさんとの一戦は、お互いとてもggな内容で良い試合でした。
有難うございました。

0417&新メンバー

クラン戦19

halogen132(ハロゲンさん)入隊なりました。で、さっそくクラン戦を。久々に5-5出来ました(^-^)/
超ggな試合!ギリギリな内容でした。お互い「おつかれさま!」って、きれいに部屋退出して、とっても楽しかったです。有難うございました。

0416

クラン戦18

TRスタートだったんですが、途中で私フリーズしちゃって、申し訳ない状況になりました(^-^;
折り返しCTでは接戦になり、ドローとなってKD差で負けてしまいました。とても良い試合内容だっただけに、皆さんに申し訳なかった;
この後、万年さんを入れて4-4をして勝ちましたが、初心者っぽい相手でggではなかったので、ssは載せません。
有難うございました。

オリジナル壁紙『steelseries camo PC&iPhone4』

PC用 1920×1080


iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


steelseriesのカモフラロゴパターン白のPC用と、iPhone4用を作りました(^-^)/

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0414

クラン戦15

クラン戦16

クラン戦17

今日は、久々にショックさんが夜にインしてたので、みんなで試合しました(^-^)
厳しい状況が多くて、内容的に良かったんじゃないでしょうか。有難うございました(^-^)/

そろそろTOP画像を変えようと思ってます。

オリジナル壁紙『Counter-Strike camo PC&iPhone4』

PC用 1920×1080
counterstrikecamo壁紙

iPhone4 ロック用 640×960


iPhone4 ホーム用 640×960


Counter-Strike柄迷彩を作ってみました(^-^)/今回はiPhone4サイズも用意しました
※CS1.6壁紙を、微妙に修正かけました(^-^;ホント微量なので分からないと思いますが、使ってる方は保存し直しをお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0411

クラン戦13

クラン戦14

今夜は、新メンバーのウギさんと一緒にクラン戦出来ました(^-^)/
-Spc-さんとの一戦は、こちらはTRスタートでかなりラウンド取りましたが、交代CTで負けが続いてしまい、結果負けてしまいました。
-Spc-さんとは、以前に試合したことがあると思いますが、とてもggな内容で成長を実感しました(^-^)
有難うございました。

オリジナル壁紙『SDシリーズ』

csoSD女性キャラ壁紙

ちょっと遊んでみたものですw噴出しにアイコン入れてみてください(^-^)

明日か明後日に、カモフラのカウンターストライクをアップする予定です(^-^)/

新メンバー

Ugittu(ウギさん)入隊しました(^-^)/
あと二人募集中です。宜しくお願いします

明日は、SD女性キャラの4人モノをアップします。

オリジナル壁紙『zowie』

zowie壁紙

zowieカモフラスプラッシュを作ってみました(^-^)/
ファビコン(ブラウザのお気に入りや アドレスバー、タブブラウザで表示もされるアイコン)も仕事の合間にやってみましたが、やったりやり直したりで結構大変でした(^-^;表示されない場合は、いったん削除してお気に入り登録してみてください。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

オリジナル壁紙『SDチェ・ジユン』

csoSDチェ・ジユン壁紙


次は、ZOWIEかSD女性キャラ4人のものになります。

0408

クラン戦11

クラン戦12

今夜も試合できました(^-^)/
お父さんとイッしょさんとの一戦は、こちらはTRスタートでかなりラウンド取りまして、交代CTで負けが続きまして、結局ドローとなりKD差で勝ちました(^-^;危なかった
有難うございました。
パンさんのショット。ガンスさんのAWPが輝いた試合でした。
明日は、壁紙アップします(^-^)/

0407

クラン戦9

クラン戦910

今日は、久々に試合出来ました(^-^)/しかも、どちらもgg!
CS-ReVoLuTioNさんとの一戦は、こちらはCTスタートで、陣営交代のTRで取り返したんですが、結果ドローとなり、KD差で負けました。
有難うございました。

先日、入隊した新人さんは一日で抜けました。
理由が、うちのクランは試合以外はスカイプを繋げてないんですが、それがダメだったとか(^-^;

なので、あと3人募集中です(^-^)/

新メンバー

jomon(ジョモさん)入隊しました。
あと、二人募集しています(^-^)/

cso2

4Gamer.netの記事によると、cso2の開発の意向が発表されたようです。

まだまだ先の話だと思いますが、そうなるとcsoはどうなるの?という気持ちになりますが、今年はcs1.6かCSGOのどちらかでもクランを作りたいと思っていましたし、流れにのって活動していきたいと思ってます。もちろんcso2でもやると思います(^-^)/宜しくお願いします
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
