

オリジナル壁紙『Razer』『ゲーミングデバイスbig3』

Razerリメイク

ゲーミングデバイスbig3壁紙


Razerさんの公式ホームページにアップされてるサイズに、1920×1080がなかったのでリメイクしてつくったものと、Razer・steelseries・ZowieのBig3の壁紙を作ってみました(^-^)/
私が勝手にbig3と言ってるだけで語弊があるかもですが、そこはスルーして下さいw
今夜は、20時半頃からインしてます(^0^)

オリジナル壁紙『SDジェニファー』

csoジェニファーsd壁紙

まずはジェニファーです(^-^)/右側にアイコンをおくとバランス良いかと思います

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

オリジナル壁紙『steelseries』





ネットで見つけた画像を1920×1080にリメイクしたものと、オリジナルで作成したカモフラパターンの2種類です(^-^)/

メンバー募集

コチーヤさんが、家庭の事情でイン出来なくなったので、Negitakuさんでメンバー募集することにしました(^-^)
勉強しないといけなくなったらしいです。そんな年頃なんで頑張ってもらいたいですね(^-^)/

オリジナル壁紙『クリス』

csoクリス壁紙

次は、SD女性キャラの予定です(^-^)/

0325

クラン戦6

クラン戦7

ノークさんが久々にインしていたので、スカでお誘いしたらグラさんが来てくれて試合出来ました(^-^)
ノークさんとグラさんは初対面でしたが、いー感じに連携取れてましたね。俺はデスが多くて(^-^;頑張ります
今夜もggな内容で良かったです(^-^)/有難うございました

オリジナル壁紙『Counter-Strike (CS1.6)』

counterstrike1.6壁紙


なぜか、実際の画面をプリントスクリーンしても画像が撮れない(ペーストすると真っ黒になる)ので、ネットで画像を探して低画質で作成し、今日のお昼にアップしましたが、ロージーさんからssもらえたので、高画質で作成しなおしました(^-^;なんで俺のPCは真っ黒で、ロージーさんは撮れるんでしょ??

cs1.6を持っている人は分かると思いますが、4:3アスペクトサイズしかない画像を、フルHD画面にするために左側を描き足しました。
ちなみに、自作の壁紙は全てフルHDサイズ1920×1080で作成してあります。

次は、たぶんクリスになると思います(^-^)/

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

0323

クラン戦5

クラン戦4

連日、試合できました(^-^)しかもgg
二試合だけだったけど、長期戦で疲れたーw
終わった後「エコでのcat守備が課題だねー」って話してました。
有難うございましたー

明日も、壁紙アップします(^-^)/

オリジナル壁紙『ユリ』

csoユリ壁紙

次は、cs1.6か、クリスの予定です(^-^)/

0322新メンバーと一緒に試合

クラン戦3

クラン戦2

Negitakuのメンバー募集で入ってくれた二人で試合しました。
二人ともモチベーション高くていい出会いでした。
相手クランはどちらも強くて、ggな内容だったと思います(^-^)有難うございました


明日は、ユリの壁紙をアップします(^-^)/

オリジナル壁紙『チェ・ジユン』

csoチェ・ジユン壁紙

右側アイコン用です(^-^)/次も女性キャラの予定です。

デスクトップ

デスクトップ


PCの動き(集弾性・ラグ)の為に、デスクトップは本当に必要最低限のアイコンだけにしましょう。
demoデーターや画像は、外付けハードに入れるとか、USBメモリに入れるとか工夫も良いですよ(^-^)/そして、csoやる時は、ハードもUSBも抜きましょう
※USBフラッシュメモリは壊れ易いと思います。出来れば外付けハードに入れておきましょう。

あとで、チェ・ジユン壁紙アップします(^0^)

オリジナル壁紙『金武器』

cso金武器壁紙

作ってみました(^-^)/良かったら使って下さい。
サイズはこれで大丈夫と思いますが、何かあれば言って下さいね。
次回は、女性キャラの予定ですw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クランオリジナルinferno MAP




infernoはcs素材データーが見つかりましたので、綺麗に出来ました(^-^;
ただ、バナナカーブのnoppoボックスと、zetボックスはなぜか非表示ですね。cso観戦モードでも非表示です。cs製作段階で後から追加したんでしょうか。なので、分かりやすい様に合成しました。

※これから勉強会とかやっていくので、名称は変更加えるかもです。画像を差し替えます。
"狭い空間"など、csoの名称をとりあえず足してます(^-^)

クランオリジナルdust2 MAP

ダスト2


綺麗に出力できるようにPDFデーターを作ってるんですが、プリンターのないクラメンの為に画像貼ります(^-^)
MAP画像の、cs素材データーが探しても見つからなかったので、観戦モードで素材集めしました(^-^;なので微妙にゆがんでるかもです。薄い黒ラインは、csoで調べたエリア境界線です。csoの名称を付け加えているところもあります。

クラン戦

クラン戦

徐々に、勝ちにいける動きが出来てきてると思いますが、まだまだなクランなので、すみませんがggな試合内容だけ書こうと思ってます(^-^)/

2012/03/14『暗号箱リニューアル記念☆スペシャル感謝DAY』

[実施期間]:2012/03/14 メンテナンス後 ~ 2012/04/04 メンテナンス迄
◆イベント期間中、暗号箱に期間限定で「SKULL-5(無期限)」が追加されます。
◆イベント期間中、暗号箱内のレアアイテム獲得確率が2倍となります。
◆イベント期間限定で、[暗号解読機(36個)][暗号解読機(65個)]を販売致します。


今後は、基本的にイベントの時だけ、課金してブログで報告しようと思います。
ネクソンさんの運営には色々と不満はありますが、csoは好きなので、応援の意味で課金してます(^-^)

5000円課金で68個あけましたが、無期限は女性スキンだけでした(^-^;
他には、自警団・台湾霹靂小組の30日や、M24Greがやたらと出て計2ヶ月間位になりました。
M24Greはかなり使いたいんで嬉しかったですが、これ無期限あるんですかね?あれば欲しいな



【東京都】第1回 CSO WIP CHAMPION TOURNAMENT

出場したいので、Negitakuで募集記事載せたりノサバで部屋作って募集したりしましたが、結局メンバーが揃わなくて、残念ながら見送りました。
仕事のスケジュールも現状タイトなこともあり、今回は個人出場もあきらめました。
ただ、三人の方と良い出会いがあったので、機会があれば誘って大会出場したいと思ってます(^-^)

infernoのクランオリジナルマップも出来たし、今後はdust2&infernoで部屋回したいと思ってます(^-^)/

csoとセキュリティソフト

色々な人のトラブルや話を聞くと、イン出来ない・部屋に入れない・バグなど、セキュリティソフトが影響していることが考えられそうです。
Aviraなど、料金低額、無料のセキュリティソフトは相性が良くない様です。
csoどころか、最新の海外製デバイス、最近ではSENSEIのアップデート不具合等も影響している場合もあるみたいです。
私としては、お勧めはウィルスバスターです(^-^)/

集弾性

集弾性


csoをプレイする時は、画像の様に出来るだけ常駐しているソフトを切ってからプレイした方が、集弾性や動きが良い・安定すると思います(アイコンで右クリック)
特に、セキュリティソフトやメッセンジャーなど、アップデートだけでなく、ひそかに勝手に動作してるソフトは影響大です。
プレイしてて急に重く感じだす・ちゃんとストッピングしているのに急に弾が当たらなくなった時は、ソフトが勝手に動いているんだと思います。
あと、Windowsアップデートも、勝手にアップデートしない様、手動設定にすることもお勧めします。

セキュリティソフトに関しては、csoと相性が良くないと思われるものもあるので、その事についてはまた今度書きたいと思います(^-^)/

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

死んでも復活できないバグ対策

TDMである、死んでも復活できないままどんどん時間が経ってって、いつまで経っても復活できないバグがありますが、これはセキュリティソフトでスキャン検索かけてからcsoを立ち上げると、バグの発生を抑えられます(^-^)
どうやら、csoをやることで発生するcookieが悪さしてるようです。
オリジナルでは、自分が戦死した後、情報が見れない・観戦モードにならないバグもありますが、この対策にはならないようですが、ラウンドが終わるとちゃんと復活します。ちゃんと復活しないでフリーズしたままのバグ対策にはなるようです。是非、やってみてください(^0^)
ただ、スキャン検索が終了したら、セキュリティソフトは必ず終了させてください。集弾性に影響します。これについては、また今度書きます(^-^)/


復活できない2

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
