

新システム「コスチューム機能」実装

いーですねこれw死んでもパタパタしてるのが面白いです。魚も倒れると反動で跳ねますよねw
猫魚も買おうと思ってます。ゾンビやらないと(^-^;

明日はsteelseriesのポップをアップします(^-^)/

「脇差アップグレード!」

脇差

2時間半位かかりましたよw
ロベルトさんは1時間半らしい。確かに、斬るのが上手い人は上手いですね;

2012/09/26『イベント「暗号箱出血大サービス!~初秋の陣~」実施』

イベント「暗号箱出血大サービス!~初秋の陣~」実施

イベント期間中、暗号箱内レア武器の出現確率が2倍になります。

[実施期間]:2012/09/26 メンテナンス後 ~ 2012/10/10 メンテナンス迄




イベントだったんで、65個空けてみました(^-^)
他にマックス・サッカースキン位でした。武器が出なかったです(T-T)

双小太刀振ってるところ面白いですねw脇差持ってるんで、少しずつやろうかなと思います。

10000hit記念プレゼント

csステッカー

10000hitを記念して、モバイル・デバイスに貼れるをコンセプトに、csステッカーを作ってみました(^-^)/
COUNTERSTRIKEは6.25×50mm。サークルロゴは直径15mm。塩ビPP加工で作成してありますので耐久性もあります。
日頃の感謝の意味も込めまして、TDM24+Ori10の34名様限定で、お一人2枚ずつプレゼントします(^-^)
希望の方は、下記内容を書いてcso内で私までメール下さい。順次発送します。
こちらから返事はしませんので、不備のないようにcso内でメールお願いします。

☆御名前
☆受取先の郵便番号と住所
☆csoで一番好きなマップを一つ

願いが通じたのか

解読器

この前に書きましたが、チート対策されたので課金しました(^-^)/
111個開けましたが、SDリツカスプレーくらいでしたwww
しょうがないですねイベントでもないし(^-^;

金DEが欲しいんですよねー
ロブさんはcso初期の頃らしいですが、ゾンビで解読器がもらえるイベントがあって、それでもらった解読器一個だけを開けたら金DE当たったらしいです(>_<)
プロフィール

g00den0ugh

Author:g00den0ugh

FCカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
相互リンク・管理
リンク
